スゴいの、来ちゃった…♡

こんにちわ~(●・ω・)ノ

 

古着担当Mです(ノ)’ω`(ヾ)

今日はいっぱいブランドシルバーを店頭に並べてハイテンションっ☆

タイトル通りスゴいのも有りますです(b´ω`d)

 

まずはコチラ!!!

シルバー11.JPG

あいかわらずのブレっぷりで申し訳ないです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お分かりいただけたでしょうか、この2点…(ホラー調)

 

CRIMIE:マリアウォレットチェーン

JAM HOME MADE×NUMBER (N)INE:スカルリング

 

CRIMIEは真鍮製ですが、アンティークシルバーなお色でカッコイイです!!

そしてJAM HOME MADEは人気の高いナンバーナインコラボ!!

しかも目はエメラルド入りっヽ(*>∇<)ノ

お次がスゴいヤツです!!

 

シルバー12.JPG

 ARIZONA FREEDOM:Custom Necklace

 

 T-NO.107に色々とくっ付けちゃってます∩(´∀`)∩

チェーンのアジャスターまでこだわったカスタムアイテムがやってきちゃいました(〃v〃)

シルバーとゴールドのコントラストが神々しいまでに美しいです…。

実物の迫力、ぜひ見に来てください!!

 シルバー13.JPG

 他にも本日紹介しきれませんでしたが

Chrome HeartsJustin Davis

数アイテム店頭にお出ししました(*´Д`*)

6mmスペーサーも、なんだかお久しぶりです(。・w・。 )

 シルバー14.JPG

国内ブランドも

Bloody MaryRATRACE

他にも諸々店頭に並びました!!

BMは初期アイテム・廃番アイテムがチラホラと増えつつあります(笑)

 

試着だけでもOK!

冬物のお洋服も探しつつ、

たまにはシルバーなんて、いかがでしょうか?( ´艸`)

 

ではっ!!!