。・ω・)ノキレイなお姉さんは好きですか?

(〃´▽`)<こんにちわ~☆

 

古着担当のマキコですヾ(o-дゞo)

 

雪に雨に…

自然の恐ろしさを実感中の週末です、はい(`-д-;)ゞ

 

今朝も足元がぐちゃぐちゃで

出勤してお店で靴下を買うスタッフが続出でした(´ー`A;)

 

そんな感じの小物も実は有る万代書店岩槻店。(ドーーーーン)

 

ひっそりと美容系の商品の取り扱いを始めましたヾ(o´∀`o)ノ

女の子215-1.JPG

Lady’sコーナー内

フィッティングルームの真横にコーナー展開中!!

 

どれもオススメのモノを集めたのですが、

特にオススメの美容グッズをご紹介っ*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

女の子215-2.JPG

 

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 ネイルシール

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 簡単に爪を可愛くデコれるのです!!

柄もいっぱい有って、どれを貼るか悩んじゃう…(w´ω`w)

 

女の子215-3.JPG

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 脚グッズ

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

立ち仕事って、どうしても脚にクるんですよねぇ~…(=ェ=`;)

そんな時にオススメ!!

画像左のマッサージ器具は、ホント気持ち良かったです(v´∀`*)

 女の子215-4.JPG

 

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 ボディソープ

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コレ、お風呂の壁とかにお絵かきも出来ちゃう

お風呂の時間が楽しくなっちゃうボディソープなのです!!

お子様が居る方にもオススメです (●´∀`●)

 

他にも個人的に気になるコンシーラーとか

色々なアイテムを取り揃えました!!

 

万代書店岩槻店は、

皆様のキレイになりたい気持ちを

応援します!!!!

 

ではっ!!!!!