春!!新生活!!

こんにちわ~(ノシ=´ω`=)ノシ

 

古着担当のマキコですっ三c⌒っ.ω.)っ

 

いよいよ3月になりました~ヾ(o´∀`o)ノ

 

卒業式だったり、就職だったり…

 

色々と新しい事が巻き起こる季節でございますですよ、皆さん!!!

 

ワクワクしちゃいますね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

 

そんなこんなで、BAGコーナーもこんな感じです(・д・´*)9

 0304 (6).JPG

そうです!!

いっぱい入荷中なんです!!

 

プレゼントにオススメなバッグもいっぱいです ヽ(*゚ω゚)ノ

 0304 (4).JPG

 ★ボディバッグ★

『お財布とスマホが入ればイイや~』

って方にオススメしておりますです(〃艸〃)

 0304 (5).JPG

★デイパック★

 通学に、通勤に、遊びにっヽ(*>∀<*)ノ

何かと使いやすいので、ワタクシは割とデイパック派です( ゚∀゚ )

 

0304 (7).JPG 

OUTDOORTHRASHERもたくさん有ります!! 

 簡単に、ですがラッピングも承ります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

PORTERも有りますよ~(ノ∀`*)

自称在庫地域一番店!!!!

 

ぜひぜひ、見に来てください(。-∀-)

 

では!!!!