Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/utcompany2/mandai-shop.jp/public_html/mie/wp-content/themes/onepixel/functions.php on line 39

【四日市日永店】12/3★アミューズ入荷情報!【スマートウォッチ】【LEDトレース台】【スタッキングBOX】入荷しました☆

【四日市日永店】12/3★アミューズ入荷情報!【スマートウォッチ】【LEDトレース台】【スタッキングBOX】入荷しました☆

アミューズコーナー✨

 

新機能👀カメラを搭載したスマートウォッチ他

便利で絶対欲しくなる!実用用品投入中!!!↓↓↓🤩

薄くて軽い!!!!LEDトレース台✍😳絵を描く人、模写したい人

かなりオススメ👍LEDなので結構明るいです!!

すでに沢山の方にGETされております!!!🤤

まだ在庫ありますので欲しい方お早めに!!!✨

 

ディズニートイストーリーのリトルグリーンメン👽と

チップとデール🐿の組み立てスタッキングBOXです!

とっても可愛くてしかも大きいので色んなもの入ります!

連結も可能✨お子様のおもちゃを収納するも良し👍

扉付きなので見られたくない物も入れてもいいカモ?!😂

柄もとっても可愛いのでかなりオススメの商品です!

 

MEGA!!!!!!!←←✨

Bluetooth チューブスピーカーLED搭載で7色に光ります✨

重低音もいい感じで音質もかなりいいです!!!😳

イコライザースイッチもついているそうです!!!スゴいッッッ✨

microSDHCUSBメモリ対応でBluetooth以外でも再生可能ッッッ🤩👍

さらにさらにスマホスタンドと取手、ストラップも付属と

いろいろMEGAなスピーカーとなっておりますッッッ🤩👍

お色もREDとBLACKの2種類ございますので

お好きな方を是非是非GETしちゃってください!!!!!!!😂

 

カメラ機能を新搭載!!!!🤩
スマホと連動できるスマートウォッチ入荷しました!!!!😳✨

かなり進化してきました!!!!カメラ搭載してます←←

凄いです!🤩👍デザインもちょーおしゃれ😆絶対GETしちゃってください✨

 

皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事