【四日市日永店】美少女入荷です?

【四日市日永店】美少女入荷です?

こんにちは*

アミューズ担当Mです(>ω<)♪

 

最近じめじめしてますねー。

さすが梅雨って感じです><;

 

かと思えば昼間めっちゃ暑かったりして…

体調崩さないように気をつけてくださいね*

 

それでは景品情報いってみよー(∀^*)

 

image2

ルパン3世よりセクシーなフィギュア登場です?

GROOVY BABY SHOT Ⅰ

FUJIKO MINE

 

なんと3カラーあります(^ω^)

この色気…たまらんです←

実は残りわずかなのでお急ぎください☆

 

もうひとつ紹介しちゃいます?

 

image1

艦隊これくしょん 艦これよりこちら?

SPMシリーズ 時津風

 

今ノりにノってる艦これから登場した

最新フィギュアでございます???

ちょっと服が透けててかわいい顔して

少しエロい(?)実に素晴らしい仕上がり←

 

こちら入荷数が少なめなので

気になる方はお早めにどうぞ?(´∀`*)

 

他にもおそ松さんグッズやラブライブなどなど

幅広く展開しております*

コミュニケーションノートもあるので

ぜひ一度覗きに来てくださいね☆

 

そして最後にこちら!

ツイッター

@yokkaichiamuse

万代書店四日市店アミューズコーナーの

最新入荷情報などなど更新中!

よかったらフォローおなしゃすっ!!

ハッスルハッスル?!

マッスルマッスル?!

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事