【鈴鹿店】【カードグッズ入荷情報】

【鈴鹿店】【カードグッズ入荷情報】

カードスリーブ プレイマット どかんと入荷しました?!

まずは、プレイマットから!

IMG_2740

じゃじゃ?ん

美少女から遊戯王、デュエマなど入荷しました!

担当オススメはこちら

IMG_2741

DM ボルバルザークプレイマット!

こちらなんと!9億デュ円の価値有り!

デュ円が日本円にしたらいくらなんだって気になるが

なんたって9億デュ円の価値有り!ペリカ

 

続いてスリーブ入荷情報!

まずは…

IMG_2736

ラブライバー必見のラブライブ尽くしでぃす!

なかには、フェス限定品などもあります!

取りあえず、ショーケース内にてライブ展開中なので見に来てね!

さらに続きます

IMG_2738

ひゃ?

IMG_2739

どひゃ?

こちらもレアですね?

スグ売れてしまいそうなので早期来店をお勧めします

最後はホッコリ

IMG_2737

ポケモンスリーブ!

ピカチュウのギャラドスごっこスリーブは、かわいいスね!

こちらのギャラドスごっこは、ポケセンヒロシマがオープンした記念に発売されたものです

コレクションに、いかがですか?

以上で、本日のカードグッズ紹介は終了です!

鈴鹿店では、まだまだカードグッズ買取中!

部屋にあるもの持ってきて?

お宝に化けるかもしれませんよ!

同カテゴリー前後の記事
関連記事