【鈴鹿店】【艦これAC特報】

【鈴鹿店】【艦これAC特報】

ども 晩飯に困ったら刺身に逃げがちな タヒチンです

艦これAC!

超いいとこ入りましたよ?!

まずはこちら!

Cjdeh9GUkAAQXyb

秋月中破ー!!

ようやく鈴鹿店にも来てくれました!

でもでも!

さらにトップレベルの艦娘が入荷しております…!

そう…!

IMG_2749

なんと!

島風改中破!!!

まさに幻のカードが入荷しました!

滅多に生で見れるカードではございません!

まさに鈴鹿店は艦これACのパワースポットと化しました!

そして、世間の三連休に合わすかのように

艦これACパックは記念すべき第30弾!!

記念パックの当たりはこちら!

IMG_2750

ダダーン!

記念パック恒例!

ホロ/中破確定パック!

さらに!

IMG_2751

雪風中破再来!!

えっ?

30弾記念にしては、さびしいって?

わかってますよ!いやしんぼさん!

どどん!

IMG_2752

どどどどどん!

ラストワンに…

島風中破登場!!!!

(※改の方じゃないよ)

太っ腹に最後のパックを買ったら貰えます!

姫は待ってますぞ!

IMG_2753

この三連休は鈴鹿店にぴったりマークしないと、大きなチャンスを逃すかもね!

ではでは 三連休ガンガン盛り上げてくんで!

是非 よろしくお願いします!

そして、好評の

スクリーンショット(2016-07-12 12.16.53)

今日も元気に稼働中?!

同カテゴリー前後の記事
関連記事