【鈴鹿店】全鈴鹿の女子の皆様!お待たせいたしましたっっ!

【鈴鹿店】全鈴鹿の女子の皆様!お待たせいたしましたっっ!

ユーリ!!! on Iceのプレミアムバスタオル、入荷しております!!

ヴィクトルの顔隠れましたすみません(*_*)

衣装ver.とロシアの冬ver.、あなたはどちらを選びますかっ??

因みにわたしは衣装ver.が好きですね(*^^*)

そしてもう1つ。


 おそ松さん。松にも衣装シリーズのおそ松、カラ松も入荷しております!!

どちらも人気景品なのですが、入荷数がほんっっっっとに少ないので、光の速さより速くお迎えにいらしてくださいね(^-^)/

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!

同カテゴリー前後の記事
関連記事