【四日市日永店】SUNNYDAYSONG♪

【四日市日永店】SUNNYDAYSONG♪

おはようございます(>ω<)♪

アミューズ担当Mです*

 

最近ほんと暑いですよね><;

家から出たくなくなりますね←

 

さて、今回紹介するのはこちらです☆

 

image2

SPMシリーズ ラブライブ!SUNNY DAY SONG HANAYO

 

このかよちんめっっっっちゃかわいい!!!!!!

クオリティー高杉(`∀´*)

お次は凛ちゃんですね!!!!!!!!!!!

私の推しの凛ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ(>ω<)

楽しみすぎる???

 

お次はこちら(`∀´)

 

\みんなー!準備はいいんかねっ/

image1

マクロスΔ フレイア・ヴィオン

 

最新マクロスシリーズ、マクロスΔからプライズフィギュア登場です*

私の車内は「ルンがピカッと光ったら」が日々流れてます←

ピカッと?ルンが光れば?うぉ?うお?うぉおっお?(^ω^)?

 

まぁ、そんな感じです←

では、これにて失礼(/∀)☆

 

こっちもフォローおなしゃすっっ↓

ツイッター

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事