★★【鈴鹿店】[おもちゃ]本日の《ベイブレード大会》の結果報告です!★★

★★【鈴鹿店】[おもちゃ]本日の《ベイブレード大会》の結果報告です!★★

★イベント情報★

本日のベイブレード大会は初のレギュラー・オープン分けての開催となりました!
レギュラー→13名
オープン→25名
の総勢38名の参加でした!

そんな激闘を制したのはこちらの方々です!

レギュラー(小学生以下)
1位→トウマ くん
2位→タイガ くん
3位→ゆうと。 くん

オープン
1位→シンジ くん
2位→ミラパ さん
3位→ミライ くん

入賞おめでとうございます♪♪

写真はそれぞれの優勝者の5Gデッキとなります。

 

ジャッジ・運営にご協力いただいた方々もありがとうございました!!
次回以降も年齢別での開催を予定しています。
まだ始めたばかりのお子さんもお気軽にご参加ください( ´ ▽ ` )

 

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

同カテゴリー前後の記事
関連記事