★★【鈴鹿店】本日開催『ベイブレード大会』結果報告!たくさんのご参加ありがとうございました!★★

★★【鈴鹿店】本日開催『ベイブレード大会』結果報告!たくさんのご参加ありがとうございました!★★

本日のベイブレード大会
小学生以下の部→12名
中学生以上の部→17名
計29名の方に参加していただきました!

激闘を制したのはこちらの方々です!
小学生以下の部
1位→エイト くん
2位→まさむね くん
3位→けいちゃん

中学生以上の部
1位→ノブ さん
2位→ヒゲロイド さん
3位→ディープスカイ さん

入賞おめでとうございます♪♪
写真は優勝者の5Gデッキです!

ジャッジ・運営にご協力頂いた方々ありがとうございました♪

次回は2/12(日)に開催となります。

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

同カテゴリー前後の記事
関連記事