【鈴鹿店】◆本日開催ベイブレード大会結果発表!たくさんのご参加ありがとうございました!◆

【鈴鹿店】◆本日開催ベイブレード大会結果発表!たくさんのご参加ありがとうございました!◆

本日のベイブレード大会は
小学生以下の部→9名
中学生以上の部→20名
の参加でした!

激闘を制したのはこちらの方々です!
小学生以下の部
1位→ユウト くん
2位→ヒロト くん
3位→アイ くん

中学生以上の部
1位→まる さん
2位→ナイン さん
3位→ムラチーノ さん

入賞おめでとうございます♪♪

写真は優勝者の5Gデッキです!
これを参考に次回は優勝目指しましょう!!

運営・ジャッジにご協力いただいた方々もありがとうございました!
3/21には新シリーズの発表もありそうで今後の展開も楽しみですね(≧∀≦)

次回は4/16(日)に開催予定となります。

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

同カテゴリー前後の記事
関連記事