【豊川店】『夏休み限定‼️当たり爆増‼️スニーカー担当の暴走vol,1』

【豊川店】『夏休み限定‼️当たり爆増‼️スニーカー担当の暴走vol,1』

どうもこんにちはスニーカー担当です。
🌟大好評いただいてますスニーカーロッカーガチャのお知らせです。👟👟👟

~回想~

スニーカー担当(以降ス)
「店長!!今回のガチャ当たりの数2倍増やしていいですか!!?」

店長(以降店)
「2倍!?!?いやいやダメに決まってるでしょ??」


「やっぱりそうですよね…せっかくの夏休み2倍じゃ物足りないですよね…」


「ん???ちが…!!


「当たり数3倍にしてすぐ作ります!!!」

ということで何か声が聞こえましたが気にせず行きましょう‼️✨✨✨

夏休み限定‼️当たり爆増‼️スニーカー担当の暴走vol,1開催します‼️

あ、もちろんラストワンも準備もあります。😊👍

この夏スニーカー売るのも買うのもガチャるのもアソベース🚀

同カテゴリー前後の記事
関連記事