【鈴鹿店】★本日のベイブレードX非公式大会ご参加ありがとうございました!★

【鈴鹿店】★本日のベイブレードX非公式大会ご参加ありがとうございました!★

本日のベイブレードX非公式大会は、
小学生以下→10名
中学生以上→20名
の合計30名の方に参加していただきました!

小学生以下の部
1位→あらた くん 2連覇!
2位→コウマ くん
3位→ゆいとまる くん

中学生以上の部
(全員参加で行いました)
1位→ディープスカイ さん
2位→ゆいとまる くん
3位→ゆいパパ さん

入賞おめでとうございます♪♪
写真は優勝者の5Gデッキです!

今回は万代鈴鹿オリジナルルールでの開催となりました!

ジャッジ・運営にご協力いただきありがとうございました♪

次回は12/17(日)にS1大会での開催です!

よろしくお願いします。

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

同カテゴリー前後の記事
関連記事