新着レトロゲーム情報!もうどれをとっても興奮ゲーム!!

どうも、レトロゲーム担当です。

0615カセットビジョン箱

スーパーカセットビジョン

買い取りました~。箱つきですよ!箱つき!!

なんとも時代を感じるパッケージ。見るからにレトロ!ってかんじですな。

0615カセットビジョンなかみ

中身もぱちり。

残念ながら純正のスイッチボックスは欠品していたため、

ファミコン用でおなじみのあのRFスイッチをお付けして販売致します。

0615SCVルパン

ソフトもなんと箱・説明書付きで何本か買い取りました。

買い取ったのは今映っているルパンと、パンチボーイ、ウィリーレーサーと…

おっと、ここから先はキミの目で確かめてくれ!

このスーパーカセットビジョン、

近日中に売り場に登場予定ですので

万代書店レトロゲームコーナーにぜひお立ち寄りくださいませ~。

それでは今回はこの辺で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

レトロゲーム担当でした~~。

0615SCVルパン2

あばよ、とっつぁ~ん