新着レトロゲーム情報!素薔薇しいSFCソフト買取!!

どうも、レトロゲーム担当です。

今回はSFCソフトのご紹介~。

ですが、はじめに言っておきますが、

すべて箱・説明書ありません。ソフトのみです。

0620そくめん

ソフトの状態もキレイでもなんでもなく、並の中古品です。

しかし、レトロゲーム好きなら心引かれるタイトルがすでに見えていますね。

それでは今回注目の4本、紹介していきましょう~。ぱちり。

0620ハイパーイリア2

SFC ハイパーイリア

91年に公開された映画、「ゼイラム」をアニメーション化したOVA、

「I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION」のゲーム版。

0620ハイパーイリア4

「メトロイド」とかFCの「レイラ」とかを思い出す探索型アクション。

ちょっと動作チェックの時間が長くなったのも仕方ないよね。マップが超広いんだもの。

0620であえ殿様2

SFC であえ殿様 あっぱれ一番

SFCを代表する「バカゲー」その1。

奇天烈極まりない世界観にゲーム部分も面白い、とあれば遊んでみたくなるのが当然。

状態もよくないので、そういう方にこそ手にとっていただきたい一本ですね。

…ところで、なぜかマッチョがポージングする要素が推されてるのは

「超兄貴」の影響ですかね…

0620魔獣王2

SFC 魔獣王

スーファミ後期の名作アクション。

グロテスクな表現と難度の高さが特徴。ですが

0620魔獣王3

個人的には主人公の格ゲーみたいな称号が気になって仕方ない…

0620薔薇野郎2

SFC 美食戦隊薔薇野郎

SFCを代表する「バカゲー」その2。

バカゲーの雄、「超兄貴」の後継にあたるベルトロールスクロールアクション。

Aボタンでポージングできる。

0620薔薇野郎4

特に意味はない。

随所からあふれるバカゲーの匂い。素薔薇しいですね。

興味がある人はぜひこのゲームについて調べてみて下さい。

奇妙な点はとてもじゃないけど書ききれません。

以上、アツいソフト4本をご紹介しました。

お値段もアツくなってしまっているソフトたちですが、状態が状態なため、

比較的マシな…いや、お求め安い価格で出させて頂きます。

やってみたいけど今まで手が出なかった…。

そんな方はお早めに!レトロゲームコーナーにお越し下さい!

それでは今回はこの辺で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

レトロゲーム担当でした~。