【PS4】ソフト紹介!パート⑩

こんにゃちわー。(*´罒`*)

 

 

昨日深夜1時までFF14やってました。ごんです。

 

 

今日も帰ったらやるんだぁ・・・(*っω-)

 

 

 

さてさて、細々とやってきたソフト紹介ですが、とうとうパート⑩まできましたね!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

本人的には10前でネタ切れになると思ってt

 

果たして続くのでしょうか!!( ͡° ͜ʖ ͡°)←

 

 

それでは!記念すべき10回目の紹介はこちらっ(´∀`σ)σ

 

Minecraft: PlayStation 4 Edition

『マインクラフト』の広大な世界は、木も、土も、鉱物も、動物も、すべてが立方体のブロックで、できています。ブロックを壊す、壊したブロックから素材を手に入れる、ブロックを設置して何かを作る…。 この世界でどう遊ぶのか、すべてはあなた次第。

世界から、さまざまな素材を手に入れたら、ツルハシや斧などの道具を作ったり、ブロックを自由に組み立ててものづくり。自分の家を建てるも良し、みんなで力を合わせて巨大建造物を作るも良し、謎のオブジェを作るも良し。手軽に、気ままに、自分らしくものづくりを楽しもう。

友だちとひとつの世界に集まって、協力して遊ぶ「マルチプレイ」も大きな魅力のひとつ。ものづくりも、冒険も、仲間と一緒ならもっと楽しい。

 

 

 

ニコニコ動画やYoutubeの実況動画などで人気になったマインクラフト(以下マイクラ)。

 

 

子供から大人まで、みんなで遊べるソフトです。

 

 

 

最近ではYoutubeでお笑い芸人のよゐこの二人が実況動画をあげています。

 

 

面白いので気になる方は見てみてください!おすすめです

 

 

 

マイクラは人によって遊び方が変わるゲームです。

 

 

家や建物を建築したり、山を削ったり、モンスターを討伐したり・・・

 

 

 

マルチプレイするときは役割分担とかしても楽しいですよ!

 

 

私は狩り・素材集め係になることが多いですw(ᅙゝᅙ)γー~

 

 

 

最近ではアップデートで内容の充実度も上がってきています。

 

 

休日1日がマイクラでつぶれたこともよくありました(ノ≧ڡ≦)てへ

 

 

 

それぐらい没頭できちゃうゲームなのです。

 

 

大人気のソフトをPS4の高画質でやるのもまた素敵だと思います!

 

 

是非是非!お買い求めくださーい!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

 

 

夏は暑いからクーラーガンガンに効いた部屋でアイス頬張りながらひたすらゲームしていたい・・・。

 

 

清里のソフトクリーム美味しかったなあ・・・(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

では!今回はこの辺でっ

 

 

さらだばーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!販売も24時間、買取も24時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着

山梨県でリサイクルショップといえば、万代書店山梨本店!!