新着レトロゲーム情報!

どうも。レトロゲーム担当です。

ついに発表されました

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」

未発売に終わっていたスターフォックス2が収録されるだとか、

マザー2、カービィボウルの収録が海外版のみだとか、

気になる情報は多いのですが、

個人的に気になったのは、見た目。

ミニになった本体に従来と同サイズのコントローラー!

キモ……いや、インパクトのある見た目ですね!!!!

というか、コントローラーの端子の形状が

クラシックコントローラーと同じに見えるのですが

これは、そういうことなのでしょうかね…。

さて、空想は止まりませんが今回の本題はコレではありません。

シュビビンオモテ

SFC 改造町人シュビビンマン零

入荷いたしました~~。

こちらはこちらで、「サテラビュー」での配信限定で

市販はされなかったため「幻のソフト」といわれた一本です。

それが今更ROMカセットとして発売!

ファンには嬉しい復活ですね。

ドでかいニュースが投下されたため、影が薄くなってしまった感はありありですが

お求めの方は万代書店レトロゲームコーナーまで~。

数に限りがあるため、お早めにどうぞ。

以上、レトロゲーム担当でした~。

皆様のご来店を心よりお待ちしております