ミリタリーブログ『アサルトライフルのガス』

お久しぶりです。てんぱ少尉です。もじゃっと。

外の風が寒くなってきましたね。風邪には気を付けてください。くしゅん!!

さて話は変わってここの所よくアサルトタイプのガスガンがよく買取に来ます。ガスガンというとよく『気化しないと連射が使えない』『命中率のばらつき』『ガスタンクのもちあるき』など思う方もいらっやるはず!でも最近のガスアサルトガンは結構進化しました。特にKSCのガスアサルトガンは特に優秀です。次世代タイプに似たブローバックや重さなど電動ガンにひけをとらないくらい素晴らしい。ぜひ購入して遊んでみてください。

さて今日もいつもの強化買取告知です。

東京マルイのブローバックタイプのガスハンドガン、美品完品で故障無しでの買い取り金額がMAX5割買取。

さらに東京マルイのスタンダード電動エアガンを完品美品で定価の35%買取。

お次に東京マルイ次世代電動エアガンは完品美品で定価の40%の買取しちゃっております。

それとアクセサリー類の買取もしております。

使わないスコープやサイレンサー、マガジンなどをお持ちでしたら万代書店まで!      

いっぱい持ってきてうれしいです。      万代書店山梨本店ミリタリー担当