【PS4】ソフト紹介!パート⑪

こにゃちわわわーん∠( ˙-˙ )/

 

今日も腹ペコ、ごんです!!

おなかすいたーーーー!!

 

ここ数日湿気がやばいですねー。蒸されてやばい!蒸し焼きになる!!

 

 

扇風機を真横に置いておかないと・・・・

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

ってしたくなるんだよなぁ。。。

 

 

 

さてさて!今日はMAXにお腹がすいてるのでこちらを紹介!!(人ω・*)

 

 

 

ファイナルファンタジー XV

 

帝国の裏切りによって崩壊した王国を取り戻すため旅を続ける若き王子ノクティス。 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぎます。

 

広大な世界を自由に動き回って探索、攻略ができる「オープンワールド」形式を採用。時間経過、天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化す る。笑い声が響く街並み、鳥たちが舞う草原、鬱蒼とした森、深く暗い洞窟──。目的地への移動も、世界の探索も全てプレイヤーの意志に委ねられます。

 

 

え?腹ペコ関係なくない?って思った人ー

あるんだなぁ、これがっ(´∂∀∂`*)

 

 

 

さてさて皆様、ネットで「FF15 料理」で検索してみましょう・・・・

なんということでしょう!!

飯テロ画像が続々とでてくるではないか!!

 

 

これ・・・FF15のゲーム画面なんだぜ・・・?( ・´ー・`)

 

イグニスさんマジパネェっす・・・

 

 

そしてPS4の高画質をまた違う意味で思い知るのであった・・・(*´∨`*)

 

 

こ、これじゃあFF15が料理ゲーみたいな紹介になってしまったでわないか!!

他の紹介もちゃんとせねば・・・!!(・Θ・;)

 

 

 

 

FFシリーズといえば、コマンドでの操作が多い作品なのですが、FF15はアクション性が強い作品となっています。

 

武器を放ち、突き刺した場所まで瞬間移動ができる「シフト」というアクションができるのですが、これがまた面白い!!

しゅっ!しょわっ!!って感じなのです!!✌(‘ω’✌ )三←おい

 

縦横無尽に移動できてアクションの幅も広がっています!

 

モンスターのサイズ感もFF15ならではの緊張感とスリルを味わえる要素となっています。

体験版でベヒーモスに追われたときには手汗だっらだらでしたけどね!!

 

び、びびってねーし!(ヾノヾノ・ω・`)

 

ぜひ!お買い求めくださーい!!(灬ºωº灬)

 

 

 

あ!あと、7月になったので!

PS4の手撒きチラシのデザインとPICK UPコーナーが変わりました!!。;+*(★`∪´☆)*+;。

そちらも是非チェックしてみてくださいね!!

 

でわ!また来週!!

 

・・・じゅる(๑¯﹃¯๑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!販売も24時間、買取も24時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着