【PS4】ソフト紹介!パート⑫

 

おはようございまふー!!ฅ(^ω^ฅ)

 

 

 

朝ご飯は車麩のフレンチトーストととびっこでした。ごんです。

 

 

 

むっしあっついですねええええええええ

 

 

 

溶けるとける。( ˘•ω•˘ ).。

 

 

 

まだ7月入ったばかりなのに我が家は室外機が壊れました。

 

クーラーつかない・・・

 

 

夜も溶けるとける。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

暑さに負けず、今日もソフト紹介いきます٩(๑`н´๑)۶

 

今回はこちら!!!

 

 

 

リトルビッグプラネット3

 

 

PS3やPS Vitaで発売されたアクションゲーム「リトルビッグプラネット」がついにPS4に対応して登場! 同時発売のPS3版ともクリエイトしたステージやDLCが共通対応!

シリーズ初となる新たなプレイヤーキャラクターやアクションが登場するだけでなく、ステージの表現も更に進化!

プレイ・クリエイト・シェアのコンセプトはもちろん健在!

クリエイトの幅が更に広がっただけでなく、過去シリーズで世界中のユーザーがクリエイトした膨大な量のステージもプレイできちゃう!

 

 

 

このゲームはわかりやすく言うとSONY版ちょっと難しいマ〇オです(∩`ω´)⊃))

 

 

残念ながらオンライン機能は終了してしまっているようなのですが・・・

 

 

ちょっと頭を使うゲームなのですが、お子様でも、ゲームをあまりしない女子でもとっかかりやすいゲームです。

 

 

ステージに落ちているアイテムでステージを作るオブジェクトになったり、キャラクターの見た目を変更したりできちゃいます!

 

 

ちなみに追加コスチュームもいろんなキャラクターがあって、メタルギアやGOD OF WARなどのPS4のゲームキャラクターもあれば、モンスターズインクやスポンジボブなどの人気キャラクターも配信されています!

 

 

女の子にオススメなのはアナと雪の女王のキャラクターの「アナ」と「エルサ」ですかね*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

こちらのソフトの買取金額も載せちゃいます!!

リトルビッグ

 

買取も待ってます!!▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

 

遊び終わったゲームは是非万代書店山梨本店へお持ちください!!

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

 

 

いつになったらクーラー直るのかなあ・・・(๑⁺д⁺๑)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!販売も24時間、買取も24時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着