【PS4】ソフト紹介!パート⑬

ぷにゃっそ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

最近一発目の挨拶が挨拶になっていないごんです。

 

 

ブログ、こんなふんわりしたのでいいのか今更になって不安になってきた⁽˙³˙⁾

 

 

まぁ、いっか!!!

 

 

 

 

今日はこちらのソフトを紹介!!

 

 

 

初音ミク -Project DIVA- X HD

 

電子の歌姫・初音ミクのステージはついにPlayStation 4へ! 「歌うようにプレイする」シンプル・爽快なリズムゲームはそのままに、「フルHD×60fps」によるシリーズ最高峰の美しさと遊びやすさを実現。さらに、「ライブエディットモード」のライブ鑑賞はPlayStation VRに対応! まさに目の前にミクがいる感動! 新次元の臨場感を体感しよう!

 

 

 

私、音ゲー好きなんですけど、ミクシリーズを体験版でやったときはびっくりしましたねー!

 

 

ほとんどの音楽ゲームは上からとか横から押すボタンの指定が飛んでくるのですが、このゲームはあっちゃーこっちゃーいろんな方向から飛んでくるのです(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

知ってる曲でも何度か練習しないと慣れませんでした。

 

 

でも、このゲームで好きになった曲が結構あったり、その曲のPVやライブを見つつゲームができるという・・

 

ライブエディットモードだとVRでライブを見れちゃいます!!

 

 

VR最高。

 

気に入った曲は車の中で大音量で聞くわけですね(´▽`) ‘`,、’`,、

 

 

 

 

・・・ボカロは語ると長くなるのでここらへんで勘弁してやろう(・ิω・ิ)

 

 

是非お買い求めください~!

 

 

買取金額はこちらですー=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ミク

 

買取もお待ちしてます!!

 

欲しいタイトルなので高めに金額設定しています

 

持ってきてくださーい ლ(ಠ_ಠ ლ)

 

私は君たちを待っている!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧←誰

 

 

 

ご来店お待ちしていまーす!!

 

 

以上!!

 

 

ちなみにねー、このソフトで収録されてる曲でオススメはねー、『LOL』でしょー、『独りんぼエンヴィー』でしょー、『聖槍爆烈ボーイ』でしょー、『ストリーミングハート』でしょー、『ロストワンの号哭』でしょー、あと『恋愛裁判』!!メドレーの中だとー#○`ε´)=○)゚O゚)グハッ

 

 

・・・また来週~(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!販売も24時間、買取も24時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着

山梨県でリサイクルショップといえば、万代書店山梨本店!!

LINE ゲーム 7月