新着レトロゲーム情報!

どうも、レトロゲ~ム担当です。

ドラゴンクエスト、

いよいよ今月末に新作が発売となりますね。

そんな折、こんなん買い取りました~ ぱちり。

170718DQs1

FC ドラゴンクエストシリーズ

IからIVまで揃っているのですが、特筆すべきは↓。

170718DQs2

キレイ!

こんなにもゆがみなく光を反射しちゃってますよ。

取説もキレイだしソフトも一発起動。

難点を言うならば、

ドラクエ1の同梱の紙にふっかつのじゅもんがメモされていたことくらい。

まあ、それはご愛嬌ということで…。

こいつらが気になった方、見てみたい方は~万代書店レトロゲームコーナーへ!

他にもいろんなソフトがあなたを出迎えてくれるはず!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

というわけで今回はこのへんで。

レトロゲ~ム担当でした~。