【PS4】ソフト紹介!パート⑮

 

こんにゅちわ٩(๑òωó๑)۶

 

 

最近天気がイマイチで頭がズキズキなごんです。

 

ズキズキ_(┐「ε:)_

 

 

夏休みに入った学校もあるからか、来客数が増えてまいりました。

 

いらっしゃいませー!!щ(゚д゚щ)))

 

 

今日はこちらのソフトをご紹介。

 

無題

 

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

 

2001年。
「FINAL FANTASY」シリーズの第10弾として
初のPlayStation®2対応ソフトとなった「FINAL FANTASY X」。

大いなる脅威『シン』に立ち向かう少年と少女の切ない物語が、
シリーズで初めて採用されたキャラクターボイスや
状況に応じて表情が変化するフェイシャルアニメーションの採用により
感情豊かに描かれ、その感動的な物語は
今なお多くのユーザーに愛され続けています。

2003年には、
FFシリーズで初のストーリー上の続編となる
「FINAL FANTASY X-2」を発売。

FFXから2年後の物語が前作より
さらに進化したキャラクター表現技術で華やかに描かれます。
プレイヤーの選択で分岐する物語や、
スピーディに展開するバトルなど
遊び応えのある内容は多くの支持を集めました。

 

 

数あるFFシリーズの中でも指折りの名作です!

まぁ、全シリーズ名作なのですが。。。

 

本当にボロ泣きします!!(´・ε・̥ˋ๑)

 

名言がありすぎてありすぎて・・・

 

 

感動しちゃいますよねぇ・・・(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

登場キャラクターそれぞれの苦悩や思い

 

 

ストーリーが作りこまれていて、ゲームにのめり込んじゃいます

 

 

今でも愛されるタイトルです。

 

 

 

ぜひご購入くださーい!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

ちなみに買取金額はこちらです!

CS_B5Y FF10

 

人気のタイトルなので、なかなか買取でもお目にかかれないんですよねぇ・・・

 

その分高く買取金額を設定させていただいています!(ฅΦωΦ)ฅ

買取も当店で!!お待ちしております!!

 

 

そして今日発売されたDQ11の買取金額もあげちゃいます!!

 

A4 ドラクエ

売れ行き上々(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

 

他、強化買取タイトルのピックアアアップ!!( つ•̀ω•́)つ

 

blog用告知u

 

 

※注意!※

表示金額は投稿時点での金額となっております。

相場や在庫状況によって予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

又、表示金額は美品・完品の金額です。キズ・欠品がある場合、減額されますのでご注意ください。

 

お待ちしてまーす!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

でわでわ!今回はこの辺で!!

 

 

 

『泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ』

 

 

「・・・・クソ親父いいいいぃぃぃぃ(இдஇ; )泣」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぷらすUP-2月~-725x1024

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着