【PS4】ソフト紹介!パート⑯

ちょりっそちょりっそฅ(^ω^ฅ) 

 

最近抹茶アイスにドハマり中のごんです。

 

大人の味(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

 

今日はいろいろ告知したかったのですが・・・・

 

 

明日あげることにします。。。

 

 

USB、ポッケに入れたまんま忘れちゃったんだぁ・・・(´▽`) ‘`,、’`,、

 

 

なので今日はソフトの紹介!!

 

 

今日のタイトルはこちらあっ!!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

サマーレッスン:宮本ひかり コレクション

 

「サマーレッスン」は、PS VRだからこそ体験できる「本当に目の前にいる」としか思えないほどの「実在感」のあるキャラクターとのコミュニケーション・ふれあいを楽しむことができるVRキャラクター体験ソフトです。

本ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」は、家庭教師として教え子の「宮本ひかり」と7日間を共に過ごす基本ゲームパック「宮本ひかり セブンデイズルーム」と、追加コンテンツ4種全てを楽しめるパッケージです。

 

 

 

追加コンテンツが目玉なんです!

 

喫茶店ではメイド服、花火大会編では浴衣姿など、いつもの制服姿・私服姿とは違うひかりちゃんがいてくれるわけですね。。。。

 

VRとソフトがあれば、家でも花火大会にいけちゃう!!海に行けちゃう!!

かわいいかわいい女の子を連れて!!( ✧Д✧) カッ!!

 

これは充実リア充生活が

おくれるんじゃないでしょうかああああああああああああ!?

 

 

・・・さあ、今すぐVRを手にし、ひかりちゃんを手に入れるのだ。∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

 

 

まだ間に合う!夏はこれからだ!!!

 

ぜひ!お買い求めを!!( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

買取金額はこちらです↓↓

 

CS_B5Y サマーレッスン

 

 

買取もお待ちしています。

 

 

 

ひと夏の思い出を男性諸君へ・・・

 

 

 

メリークリスマス(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

 

 

では!また明日!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぷらすUP-2月~-725x1024 LINE ゲーム 8月

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着