【ポケモンGO】今日から 伝説の サンダー登場!

皆さんこんにちは!

今日は 神明の花火大会ですね~(昨日からの順延の為)

天気の回復を期待し!更に!

今日からの 伝説のポケモン!サンダー!!!!

サンダー

出ましたね~~~~!  捕まえましたか?

今日は 日中に ポケモン!  夜は 花火会場で!ポケモン!

花火と ポケモンで大忙し!

 

市川三郷方面のジムは 今日の夜は盛り上がりそうですね~

サンダー!出ないかなぁ~

プレミアムレイドパスを買って!準備万端です!

先週までの ファイヤーは 3戦3捕獲!で 100%でしたので今回もガンガン捕まえます。

 

今週 一週間は 仕事もそっちのけで・・・捕獲作業ですな!!!

 

万代書店山梨本店の 周辺にも ジムが 3か所あるので どれかに出るのを期待しています!

皆さん 出現しましたら!一緒にレイドバトル!行きましょう!!!!

呼んでいただければ! お手伝いしますよ!!!!

それでは! 今! イオン甲府昭和のそばに サンダーが出たので

ひとっ走り!行ってきます!

 

それでは!