【PS4】ソフト紹介!パート⑲

 

 

ちゅるりらーーーーԅ( ˘ω˘ԅ) ԅ( ˘ω˘ԅ) ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

最近パピコがマイブームなごんです。

 

 

休憩中に車の中にいたら暑くて眠るに眠れなかった・・・・

 

 

むしろ永遠に眠(´-ω-`)

 

 

 

 

さて!今日のタイトルはこちら!!!!!(∂ω∂)

 

 

 

真・三國無双7 with 猛将伝

 

最強、一騎当千。
一騎当千の爽快アクション『真・三國無双7』と新要素満載の『猛将伝』の両方が1本のソフトで楽しめる!

 

魏、呉、蜀、晋のドラマティックなストーリーに加え、三国志最強の武将「呂布」の生き様を描く新たな物語が展開!

 

新キャラクターの参戦、充実のゲームモードで『無双7』も『猛将伝』も遊びつくそう!

 

 

無双系は簡単な操作と爽快なアクションが人気のソフトです。

 

脳筋と自覚する覚えの悪い私でも1回目で覚えられちゃうくらい簡単です٩(๑´3`๑)۶

 

 

2人までオフラインでもできちゃうのでゲームの苦手な家族やお友達とでもおすすめです!

 

 

 

今度「真・三國無双8」がでるそうですねー

 

なんでもオープンワールドなんだとか!!_(┐「ε:)_❤

 

 

「真・三國無双7with猛将伝」では82人もプレイアブルキャラクターがいたのですが・・・

 

もしかしたらそれ以上になったりしちゃうんですかね!?

 

 

美女キャラ増えるんですかね!?!?(⑅ n´∀`n)❤

 

 

専ら女性キャラクターしか使わないので、どんな美女がでるのか楽しみです!!

 

 

王異いいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

わしゃああんたを待っとるぞおい!!☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

 

 

買取金額はこちらです!!↓↓↓↓

 

CS_B5Y 無双7猛将伝

 

買取もお待ちしております!!(人-ω・)

 

ぜひご来店ください!!!

 

 

それではまた来週~~~⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=━━

 

 

よく神社とか行く機会増えてきたんですけど、まったく歴史がわからないので

 

雰囲気を楽しんでいます。

 

 

三國無双や戦国無双も同じく、歴史が苦手なので

 

これも雰囲気を楽しんでいます。

 

 

さすが!高校歴史赤点だっただけあるよね!!⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

 

 

・・・もうちょっと勉強しとくんだったなー・*・:≡( ε:)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着