新着レトロゲーム情報!新品入荷しました~

どうも、レトロゲーム担当です。

エイリアン

本日、9/7発売

FC/FC互換機用ソフト NEO平安京エイリアン

入荷しました!!

アーケードゲームとしては「パックマン」あたりと同世代の「平安京エイリアン」が

37年の時を経て、ファミコンにリメイクされました。

本日店頭に並びますが、購入希望の方はお早めにどうぞ~。

また、6月に発売しましたSFC用ソフト

「改造町人シュビビンマン零」も、一本だけ新品の在庫がございます。

こちらも併せて宜しくお願い致します。

………。

……。

…。

で、

PSPS2半額

2日後に迫りました、PS・PS2ソフト半額セール!

こちらも要チェックですよ~。

詳細は上記画像をご確認下さい。

また、レトロゲームの買取もガンガン行っておりますので

遊ばなくなったゲームがありましたら、万代書店山梨本店にお持ち下さい!

それでは今回はこの辺りで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

レトロゲーム担当でした~。