【PS4】ソフト紹介!パート㉖

 

ぱりっぱり!!(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

とあるCMの曲が頭から離れないごんです。

 

 

 

 

おとといまで暑かったはずが、もう超寒くなりましたね

 

 

 

どうしたんだアース

 

 

 

もう少し優しい気温調整にしてくれい

 

 

 

風邪ひかないようにですʅ(´-ω-`)ʃ

 

 

 

 

今日は、おととい買ったソフトを紹介いたいまうす

 

 

 

 

れでぃごーーーー!!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

 

ポータルナイツ

 

かつて平和だった世界は破壊され、現在は無数の浮遊島のような状態に 分断された世界を行き来できる唯一の方法となるのは、各島に設置された古代のポータルだけです。 プレイヤーは「ポータルのかけら」を集めてポータルを起動することで新たな島へと行けるようになります。

 

 

ポータルナイツの世界はあらゆる物が四角形のブロックで構成されており、その全てが破壊可能です。

 
地面を掘れば石や鉱石。樹木を壊せば丸太が素材アイテムとして手に入ります。 これらの素材を使用して武器や防具、回復薬など冒険に役立つアイテムを作り出せるのはもちろん、 ブロックとして再配置することで地形を好きなように作り変えたり、素敵な家を建てたりといったことも できるようになっています。

 

 

 

マイクラやビルダーズ、テラリアなどのゲームが好きな人であれば買う価値ありだと思います(ง°̀ロ°́)ง

 

 

私はこういうゲームが好きなので、その日徹夜するくらいやっちゃいました笑

 

 

アクションもとっつきやすく、クラフトもできるし、キャラクターの見た目のカスタムもできちゃいます。

 

 

アクションが少し苦手って方や、フレンドと何か簡単なゲームがしたいって方にはおすすめですねー٩( ‘ω’ )و

 

 

こういうクラフト系ゲームはやめどきがわからなくなって、ここ終わったら!やっぱここ終わったら!が続くんです・・・

 

 

 

今日も眠い眠い。。。( ・ὢ・ )

 

 

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓

 

 

 

CS_B5Y ポータルナイツ

 

 

※注意※

上記金額は投稿日時(10/14 18時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

 

買取もお待ちしております!!

 

 

 

 

ご来店くださいまし!

 

 

 

ではでは今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

ちゃおちゃお!! =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

 

 

 

ちゃおちゃおで思い出したんですけど

 

 

ソニックフォースにチャオ出ないんですってね・・・

 

 

悲報だよー(;´༎ຶД༎ຶ`)悲報だよー(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

アドベンチャー2やり込んで育てまくった思い出。

 

 

ちゃおおおおおおおおおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着