【PS4】ソフト紹介!パート㉗

 

にゃっそにゃっそおー=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 

 

今日のお昼ご飯は蒙古タンメン、ごんです。

 

 

雨がザーザー降っとりますねぇ。

 

 

 

竜巻で窓がブチ割れた夢を見たんだぁ・・・

 

 

 

まぁ飛び起きましたがね・*・:≡( ε:)

 

 

 

そんなこんなだが今日もソフト紹介!!

 

 

 

 

ひらりほーう!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

 

 

 

dora

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 

「ドラゴンクエスト」シリーズ11番目となる本編最新作は、シリーズの原点に立ち返り「勇者」の冒険を描いた物語。PlayStation (R) 4、ニンテンドー3DSの2つのプラットフォームで展開される、“懐かしさ”と“新しさ”を兼ね備えた、シリーズの「新たなる原点」となる11番目の冒険、『ドラゴンクエストXI』が、今ここに始まる。

 

 

主人公であるあなたが、16歳の誕生日を迎える日。

村のしきたりである成人の儀をおこなうため、幼じみのエマとともに神の岩へ向かったが、とある出来事をきっかけで自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりであることを知ることになる。

「勇者」とは何なのか。

その答えを求めて、あなたは故郷を離れ、未知の世界へと旅立つ。

しかし、若き勇者を待ち受けていたのは人々からの歓迎ではなく、”悪魔の子”と呼ばれ、追われる運命だった・・・。

 

 

 

 

今回のドラクエ11はシリーズの中でも”最高傑作”とうたわれるほど、評価高いです!( ✧Д✧)

 

ストーリー、キャラクター、操作性、グラフィック・・・ドラクエファンはもちろん、あんまりゲームをやらないって方にもおすすめできちゃうゲームです。

 

 

原点回帰といいますか、昔ながらのゲームを彷彿させるなつかしさがどこかあるんですよね

 

 

シリーズタイトルの強みですな┏(✦ω✦ ┓)┓

 

 

 

王道RPGの代表作です!!

 

 

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

 

CS_B5T.DQ11

 

※注意※

上記金額は投稿日時(10/22 16時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

お買取りもお待ちしています!!

 

 

 

ご来店くださいませーーーーー!!

 

 

 

しゃっしゃっせーーーーー!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

では!今日はこの辺で!!

 

 

 

ぐっばっはーーーーい!!!(☝◉ਊ ◉)☝

 

 

 

 

26日に三國無双8の発売日の発表が楽しみで楽しみでしかたがないんだ

 

 

無双のオープンワールドとかウッキウキのワックワクですの!( ∩ˇωˇ∩)

 

 

我らが王異もプレイヤブル確定してますしね!!

 

 

イケメン!美女!カモンカモン!!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∩[ ◎]∩

 

 

ヒャッハアアアアアアアアア!!((((☝◉ਊ ◉)☝

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回LINEクーポン予告です!

LINE ゲーム 10月2

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着