【PS4】ソフト紹介!パート㉘

 

いいいいいいやっほおおおおおおおおおおい!!!=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

 

 

 

胃の調子がばりばり悪いごんです!!!

 

 

 

いってえええええええええ!!=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

 

 

 

 

今日は個人的にお勧めしたいゲームをピックアップするですよ

 

 

 

 

ほいっ!!=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)つ=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)つ=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)つ

 

 

 

「アンダーテイル」の画像検索結果

 

Undertale

 

 

Long ago, two races ruled over Earth: HUMANS and MONSTERS.
昔々、地球には人間とモンスターというふたつの種族がいました。

One day, war broke out between the two races.

ある日、このふたつの種族の間に戦争が起きました。

After a long battle, the humans were victorius.
長い戦いの末、人間側が勝利をおさめました。

They sealed the monsters underground with a magic spell.
人間はモンスターたちを魔法の力で地下に閉じ込めたのでした。

Many years later…
それから長い年月が経ちました…

MT.EBOTT 201X
201X年 イビト山

Legends say that those who climb the mountain never return.
それは「登った者は二度と帰ってこない」といわれる伝説の山でした。

 

 

基本的な流れはマップ上のパズルや仕掛けを解いていき、道中で出会った敵やボスと戦うという、一般的なRPG。しかし、公式ページに「In this RPG, you don’t have to kill anyone.」と書かれているように、プレイヤーの選択次第で全ての敵と和解したり、全てのボスと友達になれるのが最大の特徴である。

 

 

またドットゲーかよとか言わないでくださいね!?!?(๑•̆૩•̆)

 

 

たまたまクレジット残高が残っていたので落として、まだ本腰いれてプレイできてないのですが。

 

 

涙なしには語れないゲームのようです(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

 

 

エンカウントするモンスターを倒すもよし、モンスターを逃がしてあげたりなぐさめてあげたり・・・?相手の気持ちを読んで行動するもよし。

 

 

主人公の行動によって変わるマルチエンディングは是非やってほしいです!!

(ジェノサイドルートと呼ばれるエンディングは超難しいようですが)

 

 

私の重視するBGMも良い曲が多いです!⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

 

 

パッケージ版での販売はなく、ダウンロード版オンリーなのですが・・・

 

\1,620(現時点)とお安めなので!ぜひPSNを覗いてみてください!!

 

 

 

では!今日はこの辺で!!

 

 

おさらばだっ!!!!( *՞ਊ՞*)ノ( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

 

 

今溜めているゲームが3本あるだす。

 

 

マリオオデッセイ、Undertale、stardew valley・・・

 

 

なんならスプラトゥーン2とポータルナイツクリアしてないし!!

 

 

11月下旬にはどうぶつの森のスマホアプリ出るし!!

 

 

てんてこまいだなおい!!(;;゚;;ё;;゚;;)

 

 

とりあえず今は・・・

 

 

マリオだーーーーーーーー!!!!┏(✦ω✦ ┓)┓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着