【PS4】ソフト紹介!パート㉙&売場更新のお知らせ!!

 

ぱぴるすーーーー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

今日もテンションは最上級!ごんです!!

 

 

 

3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は昨日、マリオオデッセイをひと段落終わらせられたところです。。。

 

 

次はアンダーテールかな(° ꈊ °)✧˖

 

 

 

さてさて!今月のPICK UPコーナーが更新されました!!

 

 

 

今月は『オフライン協力ゲーム特集』!!

 

 

11/22がいい夫婦の日なので、夫婦やカップルでできるような(あ、友達でも全然いいですよ?)ソフトをピックアップ!!

 

 

オフラインで協力プレイできるゲームってなかなか探すの難しいんですよねー(∂ω∂)

 

 

二人ともゲーマーならともかく、女の子でPS4バリバリやってんぜ!って人もあまり見かけたことないですし。

 

 

なのでそんな方にお勧めできるような簡単なアクションゲームもピックアップしておりますので、是非覗いてみてください!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

さて、ソフト紹介もばばーんといっちゃいましょう!!

 

 

 

 

ばばーーーーーーん!!三ヾ(ヽ*ω*)

 

 

 

 

 

巨影都市

 

夜の街を照らすネオンサイン、ビルの灯り、コンビニエンスストア、街を歩く人々の喧噪―― 細部まで作りこまれた都市に巨大な影[巨影]が迫る! 主人公の眼前に映るのは、圧倒的スケールでくり広げられる迫力の闘い、一方的な蹂躙。 巨人や怪獣の一挙手一投足が都市に振りまくその脅威は計り知れない。 絶体絶命の脅威から特殊な力を持たぬ人間は、いかにして生き延びるのか! ?

 

 人間とかけ離れた圧倒的スケールよってもたらされる『生きた脅威』の中をくぐり抜ける一人の人間をプレイヤーとして描く。 「バンダイナムコエンターテインメント」と「グランゼーラ」のタッグで贈る、新機軸のSFサバイバル・アクションアドベンチャー。

 

 

 

選択肢で変わるストーリーは何周しても飽きさせないゲームです。

 

その選択肢も「うっわ、この選択も見てみてえ」っていうようなギャグ要素もあったりするんです。

 

笑ったのは、「せっかくなので、巨人をバックに記念撮影する」でしたね

 

 

 

はい、チーズ!!

 

 

 

・・・じゃねえよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

自分の生死がかかってるんだぞ!?

 

 

っていうような、よくわからない選択肢もあります。

 

主人公をサイコパスに育て上げることも可能ですぞ←

 

 

是非!お買い求めください!!

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

 

CS_B5Y 巨影都市

 

※注意※

上記金額は投稿日時(11/4 15時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

ご来店お待ちしてまっす(人-ω・)☆

 

 

 

では!今日はこのへんで!!

 

 

だばだばっ(ノ*’ω’*)ノ

 

 

 

 

11月下旬になれば!

 

待ちに待ったどうぶつの森のソシャゲがでるだすよ!(⑅ n´∀`n)

 

そして!

 

三國無双は2月8日予定!(⑅ n´∀`n)

 

オフライン協力プレイはできるのでしょうか!?

 

そこ重要!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

その間に遊べるゲーム募集中なのです。

 

何かないかなー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着