【PS4】ソフト紹介!パート㉛

 

 

おはおはですにー₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

 

お布団から出たくない、ごんです

 

さっっっっっむぅううい!!

 

炬燵が活躍する季節ですな_(┐「ε:)_❤

 

 

そのまま寝たら風邪ひくからねってやつです。

 

 

それではソフト紹介、いきまーす

 

 

 

3,1,2,1,

 

 

 

どうぞっ⊂( ・∀・)

 

 

 

 

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション

 

誰も死を阻むことはできない

黒のソウルストーンに閉じ込められた究極の悪が、復讐と解放を求めて叫んでいる。ソウルストーンが永久に封印され、すべてが解決するかに見えたそのとき、死の天使マルサエルが動いた。彼の目的はただ一つ。石が秘める地獄の力を自らの意のままに使うこと。かくして、すべての終わりが始まる。

 
あらゆるエリアを自由に探索し、数々の新しいチャレンジに挑戦しろ。
新たな強敵の先には、想像を絶する報酬が待っている…。
「ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション」は、2014年1月に発売された「ディアブロ III」本編に、
その続編となる新たな物語を収録した「リーパー オブ ソウルズ」が追加されたスペシャルパッケージです。

 

 

 

友達とオフラインで協力プレイができるゲームを探していたときにふと手にしたゲームなのですが、自分があまり洋ゲーがあまり得意ではないので、期待してなかったのですが。。。

 

 

ばっっっっっかおもしろかった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

いつの間にか徹夜していたレベルでドハマりしまして。

 

 

 

ストーリーもあるっちゃあるのですが、自分たちを強化したり探索したりとやりたいことがあれやこれやなかんじなのです。

 

 

クラスによってアクションも違うので、フレンドと協力するのも楽しいです

 

 

マジでやめどきがわからない!!

 

 

 

また買いなおそうかな・・・( ∩ˇωˇ∩)

 

 

是非お買い求めくださーい!!

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y ディアブロ3

 
※注意※

上記金額は投稿日時(11/18 11時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

ご来店お待ちしておりまっするー(ง `ω´)ง

 

 

では!今日はこのへんで!!

 

 

 

しゃばだばだーーーー♪~ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

 

 

最近周りでは風邪が蔓延中

 

 

そんな中、私の風邪予防をお教えしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

それは

 

 

『 み か ん 』

 

 

ビタミンなんちゃらって風邪にいいらしいよ!!( *՞ਊ՞*)

 

 

・・・おい!誰だ!バカは風邪ひかないって言ったヤツ!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月もLINEクーポンあります!

LINE ゲーム 11月

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着