【PS4】ソフト紹介!パート㉝&ちょっとした予告

ふにゃーーい

 

 

わくわくぴょんぴょんなごんです(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

 

12月はイベント目白押しでございますう

 

 

 

今日はこちらを紹介でおまーーーーー

 

 

 

おまーーーーーーーーーー!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

 

 

 

 

 

The Sims 4 Deluxe Party Edition

 

「The Sims 4」では仮想の世界でさまざまな人物を作り出し、その人生に介入できます。まずはシムの外見や性格をカスタマイズ。次に理想の自宅を作って、お気に入りのインテリアで飾り付け。他のシムと人間関係を築いたり、キャリアを追求してスキルを伸ばしたり。シムがどのような人生を送るかは、すべてあなた次第。

 

シムを作成

1人、または複数のシムを作ってプレイ。シムは体や顔の型から肌や目、髪の色、ヘアスタイル、アクセサリーまで細かくカスタマイズ可能。性格の特質や、人生の願望を選択することもできます。1つ1つの選択が、個性豊かで魅力的なシムを作る要素となります。

 

理想の自宅作り

家を建てる場所から家具まで、選択はあなた次第です。家の内装や外装、庭や装飾品もこだわりが光ります。さらにプールや地下室も追加可能です。

 

魅惑のゲームワールドを探索

シムが訪れることができる個性豊かなコミュニティや面白い施設がたくさん登場します。それぞれのワールドを訪れて、独自の魅力を探索しましょう。各地での新しい出会いを通して、シムの人間関係が広がっていく様子を楽しくウォッチ!

 

 

 

 

私の好きな実況者さんがプレイしていたのですが、シュミレーションゲームが好きな方におすすめのゲームです。

 

 

自分の好きなようにシムを作り、そのシムがどういう行動をするかでゲームが360度変わります(ง°̀ロ°́)ง

 

 

すっげーいい人に育てあげて順風満帆な人生を送るのもよし、現実ではできないような悪いヤツを作り上げて刺激のある人生を送るもよし、金持ちになって豪邸立てるのもよし・・・

 

 

人によってプレイのしかたが変わるので、本当に面白いと思います!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

 

 

私だったら悪いことできるハートを持ち合わせていないので、なるべく良いことしてくれるように育てますかねー

 

 

是非!プレイしてみてください!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y sims

 

※注意※

上記金額は投稿日時(12/2 12時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

買取もじゃんじゃんお待ちしておりますーー!!

 

 

他のタイトルも強化買取中です!!

 

 

 

 

 

 

さてここで一つぽろっと一言

 

 

クリスマスに向けて、売り場を少しカスタマイズ計画中・・・

 

 

いつ取り掛かれるかは、私の技量なのでなんとも言えないのですが(๑・㉨・๑)

 

 

楽しみにしておいてくだされ!!

 

 

 

では!今日はこの辺で!!

 

 

ばいにゃー❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

どうぶつの森のアプリ

 

我が家では絶賛大好評プレイ中です

 

お父さんと私はレベルを競い

 

お母さんは家具を集め

 

妹は服や靴を買いまくり。

 

激ハマり中なのだ(*’∀’人)♥*+

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着