☆新景品入荷情報☆

皆さん、こんにちはー!アミューズコーナーから新景品紹介のお時間です‼
今回、ご紹介させてもらう景品は・・・・

じゃん!
ラブライブ!サンシャイン‼EXQフィギュア~小原 鞠莉
と!
ラブライブ!サンシャイン‼EXQフィギュア~黒澤 ダイヤ~
の二点をご紹介させていただきます(*´∨`*)

まずは、マリーさんです!
マリーさんがもっているエレガントさが全面にでている景品で
マリーさんファンにはたまらない景品ですね(♡´ω`♡)
mari

続いて、ダイヤさんを紹介します!
可愛さもありつつ、お姉さんらしさもある景品となっています!
私服姿もいいですね~
daiya

サンシャイン‼のファンの方のみならず、いいなって思った方も是非是非GETしてくださいね!
今回の新景品紹介は、ここまで!
では、またお会いしましょうヾ(⌒▽⌒)ゞ