【PS4】ソフト紹介!パート㉟&セール情報!

 

 

おはろはろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

グラブルのアーカルムシリーズにボコされているごんです。

 

 

ノーマル・・・だよね・・・?

 

 

 

 

クリスマスのご予定はいかがですか??

 

 

KFCですか?ファミマですか?モスですか?

 

 

 

我が家はパークスのステーキらしいです。

 

 

 

お肉サイコー(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

 

さて今日はこちらのソフトをピックアップなのだー!!

 

 

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

 

「デジモンストーリー サイバースルゥース」シリーズの最新作が登場! 2015年に発売され好評を博したのPS Vita用ソフトウェア「デジモンストーリー サイバースルゥース」の最新作。 現実世界と電脳空間の境界線が希薄になった近未来の東京を舞台に、 前作の事件の裏側で起こっていたもう1つの「冒険」が、 新たな主人公の視点で描かれる、サイバーパンクな育成RPGです。

・ハッカーとなりデジモンと共に電脳空間のトラブルを解決せよ! プレイヤーは電脳空間で発生したAIを持つコンピュータウィルス「デジモン」を使役する新世代のハッカーとなり、 デジモンを集めて「育成」。より強力なデジモンへと進化させていくことで、 敵対するハッカーやデジモンたちの巻き起こすトラブルを解決していきます。

・充実した新要素により広がる遊び! 本作では320体以上のデジモンが育成可能となり、 新たなデジモンやスキルにより「バトル」の戦略が広がると共に、 新要素として、シミュレーションで展開されるチーム戦の“ドミネーションバトル”や 電脳空間で発生するハッカー同士の“テリトリー争奪クエスト”などが追加。 さらにオンライン要素も強化され、遊びの幅が広がっています。

“サイバースルゥース“ シリーズの世界を、すべてこの1本で堪能できる! 前作「サイバースルゥース」を本編に収録。前作とのクロスセーブや前作プレイ特典も搭載。 前作未経験のユーザーもこの1本で「デジモンストーリー サイバースルゥース」シリーズを 満喫することが出来ます!

 

 

 

今回はゲストに紹介してもらうのだす!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

本日、オススメするのは!!

 

 

先日発売しました!待望の!待望の!!最新作!

 

「デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー」

 

今回の作品は2015年?に発売した、「デジモンストーリーサイバースルゥース」の続編…ですが!

 

その後を描くのではなく、同じ時間、別の場所で起きていたもう一人の主人公の物語…

 

前作をやったことある方ならば、より物語を深く、濃密に楽しめる仕様になってますよ!

 

 

しかも!!

 

前作をやってない方でも大丈夫なように「デジモンストーリーサイバースルゥース」も同梱しているためプレイ可能!

 

そしてなんと言っても私がオススメしたいのは!「デジモンストーリーサイバースルゥース」シリーズでは…!!あの…!あの…!!

 

 

【ロイヤルナイツ】が勢ぞろいしていることです!!

 

オメガモン
マグナモン
デュークモン
デュナスモン
ロードナイトモン
アルフォースブイドラモン
アルファモン
クレニアムモン
スレイプモン
ドゥフトモン
エグザモン
ガンクゥモン
ジエスモン

 

【ロイヤルナイツ】が揃うのは今回が初のシリーズです!

 

 

しかも!「ハッカーズメモリー」からは【デジモンフロンティア】より
スピリットが参戦しております!

 

 

 

アグニモンやヴォルフモン、スサノオモンも登場いたします!(やっふーーーーーー!)

 

 

またデジモン20周年を記念して生まれた【Legend-Arms】の一体「ズバモン」も登場!

 

 

デジモンファンなら絶対プレイをお勧めします!!

 

ちなみに最初は「プラチナヌメモン」への進化がオススメです!経験値が2倍貰えます…!

 

しかも開発で稀にもらえる「軍師のUSB」も経験値を倍にしてくれます…

 

究極体なので3個装備できますので、
「プラチナヌメモン」(軍師のUSB×3)×3
とんでもない経験値がもらえますよ…ふふふ

 

 

控えめに言っても、デジモンシリーズでは最高傑作だと思いますので

 

 

ぜひ、一度遊んでみてください!!

 

 

(おもちゃ担当ヤッピー)

 

 

 

ヤッピーありがとうございましたー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

ヤッピーの紹介にもありましたVITA版の「デジモンストーリーサイバースルゥース」ですが、こちらも収録されていますのでご安心を!!

 

 

 

1本で2つ味わえちゃうやつですな!なので初めてプレイする人でもサイバースルゥースの世界をしっかり遊べるというわけなのですだ!!

 

 

 

是非お買い求めくだされー!!( ✧Д✧)

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y デジモン サイバー
※注意※

上記金額は投稿日時(12/17 18時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

買取もお待ちしております!!

 

 

 

 

もう一つお知らせい!

 

 

明日から「クリスマスセール」を行います!

 

 

どんどんぱふぱふいえーい!!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 

 

 

 

現在棚横に設置されているキズありコーナーが期間限定セールコーナーにチェンジ!!

 

 

最高2000円値引きされているものも!?!?

 

 

数量限定なのでお早めに(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

 

18日の10時頃には変更予定なので、チェックしてみてください!!

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで!!

 

 

 

ばははん!!

 

 

 

 

最近妙にテンションが高いんですよねー

 

何かあったってわけではないのですが

 

なんかわちゃわちゃしたい気分なのです=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

クリスマスで浮かれてるわけでもないんすよ?

 

なんか病気かしら・・・( ・ὢ・ )

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

クリスマスクーポン情報!

LINE ゲーム クリスマス

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着