【PS4】ソフト紹介!パート㊲

 

オ ヒ サ シ ブ リ デ ス フッ(( ⁻‿入⁻) 

 

 

なんだかんだ年末書けず、なんだかんだ年始も書けず現在に至ります。

 

 

どうも。ごんです。

 

 

 

年末ではセールをし、年始ではセール&福袋をし…

 

 

 

そんなこんなしていたら。。。

 

 

もう奴らが目前までやってきていたのだ。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

モンハン発売日がな!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

当店で高額買取させていただくので!!

 

 

 

是非是非お持ちくださいませ!!

 

 

CS_B5Y モ

 

 

上記金額は美品・完品の値段となります。

又、発売日当日の値段になりますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

さて、今年一発目は私が最近買ったソフトのご紹介いたします!

 

 

 

新年一発目は…

 

 

こいつやッ!!!!!ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

 

 

ディシディア ファイナルファンタジー NT

機械を司る女神「マーテリア」と魔法を司る男神「スピリタス」により、
滅びかけた世界は再び息を吹き返す。
戦いに導かれた戦士たちが闘争の果てに見る世界とは。

かつて調和と混沌を司る二柱の神々が繰り広げた闘争は、 異次元より招かれた戦士達によって終止符を打たれた。 役目を終えた戦場は、次元の狭間に消えゆくさだめのはずだった。 しかし新たな二柱の神によって、滅びかけた世界は再び息を吹き返す。
機械を司る女神マーテリアと、魔法を司る男神スピリタス。 二人は世界に集う光を率いて、長きにわたる闘争の幕を開けた。 闘争の要は、歴代の戦士が神々に託した『力』。 戦士達はなぜ、一度終わらせた闘争の再開を望んだのか? すべての記憶を刻むクリスタルは、ただ静かに光を湛えている……

 

 

 

歴代ファイナルファンタジーシリーズの登場キャラクターを操作し、爽快なアクションバトルを楽しむことができる『DISSIDIA FINAL FANTASY NT』。
キャラクターだけではなく、バトルマップやBGMも歴代シリーズから登場。シリーズの特徴を生かしたスキルや召喚獣による「ファイナルファンタジー」らしいバトルを実現。
3VS3の対戦パーティバトルは家庭用のオリジナルのモードやストーリを追加し、新たなる闘争を繰り広げる世界の、生誕の物語が明らかになります。

 

 

 

 

元々アーケード版だったものがPS4に移植されたものなので、PSPの初代だけプレイしていたわたしはこんがらぐぁっちゅれーしょんしました◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

 

PSP版の初代は1vs1のタイマンだったので、3vs3だともう、ね

 

 

 

CPU「コアを壊しに行く!!」

 

 

私「よろ」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・?(コアを確認する)

 

 

 

 

 

私「誰も行っとらんやんけー!! (งꐦ☉д☉)ง」

 

 

 

コアに突っ込む→敵に囲まれる→フルボッコ

 

 

 

私「CPUどこおんねん!!なにしとんねん! (งꐦ☉д☉)ง (งꐦ☉д☉)ง」

 

 

 

 

 

これの繰り返しです。

 

 

 

私のライトニングがいつも試合終了後にはボロボロになっております。

 

 

 

しかし、ギルを稼いでライトニングさんをメイクアップするまで、この戦いは終わらないのです。

 

 

ライトニングリターンズの格好にできるまで、私は戦い続ける!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

とまあ、それぞれのキャラごとに衣装や武器も変えられて自分好みにできるし、キャラクターも追加予定があるので、楽しみです!!

 

 

 

 

是非お買い求めくださいー!!

 

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

CS_B5Y ディ
※注意※

上記金額は投稿日時(1/21 16時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

 

お買取りもおまちしておりますー!!

 

 

では今日はこの辺で!!

 

 

 

ばいびーなのだー!!ヽ( ε∀ε )ノ

 

 

 

ディシディア、敵役で高橋一生さんが声優やってるんでそっち側につきたいんすよねー

 

 

 

でも、ゲームに慣れてないからストーリーが全然進まない進まない。

 

 

 

困ったもんだぜʅ(´-ω-`)ʃ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着