ミリタリーブログ『次世代ってなんでいいの?って聞かれても』

こんばんわ。ミリタリー担当てんぱ少尉です。

今日はひさびさのQ&Aのコーナーをしようと思います。

Q1 東京マルイの次世代型がすごいって言われるけど何がすごいの?

A1 お客さんにたまに聞かれるんですが次世代がすごいすごいってよく説明されるそうですが何がすごいかしっかり説明したことがなかった気がします。すごい理由1はリコイルシステムという撃った時反動がくるシステムが入っています。ガシャガシャして面白いです。すごい理由2はBB弾の威力の安定性です。スタンダードは計測器で調べると0.86、0.65、0.72jと表示がまばらですが次世代の場合、大体の平均が0.82j以上で安定しています。あとは種類でしょうか。スカー、HK416、HK417などスタンダードにはないものが出ています。カッコよさや機能性がいい次世代を使ってみてはいかがでしょうか。

Q2 じゃあ次世代とスタンダード。サバゲーで使うならどっちがいい?

A2 リコイルの音など気にしなければ次世代の機能がはるかにスタンダードやハイサイクルをこしています。ただ値段の高さやパーツコストを考えるとやっぱスタンダードがいいところも。私が言えることは壊さない自信があるなら次世代。壊しても構わないならスタンダード・・・かな?

vs

では品出ししてきます。

てんぱ少尉でした。もじゃっと。

東京マルイのブローバックタイプのガスハンドガン、美品完品で故障無しでの買い取り金額がMAX5割買取。

さらに東京マルイのスタンダード電動エアガンを完品美品で定価の35%買取。

お次に東京マルイ次世代電動エアガンは完品美品で定価の40%の買取しちゃっております。

それとアクセサリー類の買取もしております。

使わないスコープやサイレンサー、マガジンなどをお持ちでしたら万代書店まで!      

いっぱい持ってきてうれしいです。      万代書店山梨本店ミリタリー担当