【アミューズ】パチンコスロットコーナー 「11月」新台情報

お久しぶりでございます。

遊パチのダンバインで天国と地獄を味わった担当がお送り致します。(もう、ゴールしてもいいよね 、、、orz)
入替が伸び先月中にご報告する事が出来ず申し訳ありませんでした。
それではお待たせ致しました。

新台情報のお知らせです!!

今回の新台は何と4ヶ月ぶりのパチンコです!パチンカーの皆々様、大変お待たせ致しました(泣)
日頃の感謝も込めまして今回はパチンコ界を背負って立つ人気シリーズ2台を思い切って導入致しました。
トップバッターは、こちら!
もはやパチンカーにおいて北斗に並ぶ伝説の存在(いいすぎ?いや、そんな事はない!)
その名も、、、。
お!?
DSC03234.JPGおお!!DSC03235.JPGオオオーオーオーオーオー(おおー)DSC03236.JPGきたぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁあぁぁ(感涙)DSC03230.JPG「牙狼金色になれXX」、導入致しました。
すでに店舗展開されてから一年以上たちますが、いまだに大人気稼働中の理由はやはり、
これまでと違い牙狼を演じている役者が違うということではないかなぁーと思っています。
でも、ご安心ください。ちゃんと鋼牙、でてきますよwww
「激熱、大当たり時に完成する face of garoには指などを挟まないようご注意ください!!」
お次は、ハードボイルドタマラナイこちら。DSC03231.JPGルパン三世 i’m a super hero 導入致しました。
今回のルパン、なんとST機なんです(驚!?)
スペックもそうですがなんと言ってもこの台枠!!
力入ってますよねぇ!中にある二つの液晶は演出で動きまくります。
タイプライターの時なんかもう、、、。
現在新作アニメも公開中です!アミューズコーナーでもフィギュア景品続々投入中です!!
是非ご来店下さい!!!

それでは記事をここまでご覧頂いた皆々様ありがとうございました。

次回の新台情報でお会いしましょう。

UFOキャッチャーなら、地域NO,1の品揃え万代書店山梨本店!

〒400-0117

山梨県甲斐市西八幡4415

055-260-7021