本日の釣具入荷情報!!

こんにちは、釣具担当の金丸です。

今回は、入荷情報です

それでは参ります!

 

IMG_6660870.JPG

メーカー:シマノ

00年モデル スコーピオン メタニウム Mg

 

そして!

IMG_6660869.JPG

メーカー:シマノ

スコーピオン アンタレス

 

気になる状態や金額は、ぜひ万代書店 山梨本店にてご確認くださいませm(_ _)m

 

昔は高くて手が出なかった・・・

という方!

今なら手の届く金額に!?

最新機種や上位モデルも、もちろん良いですが

昔の機種も良いものです( ^∀^)/

ルールやマナーを守って自分の好きなスタイルで楽しむのが大事ですヽ(´▽`)/

僕の好きなプロもVHSで楽しむことが大事と言っていました(^▽^)v

・・・VHSって・・・時代を感じる・・・年がバレそうなので今回はこの辺でヾ(´▽`;)ゝ

 

釣具を売るなら、万代書店 山梨本店で決まり!!

買取&販売は万代書店にお任せ下さい!!           担当:金丸でした。

山梨県甲斐市西八幡4415

055-260-7021