本日の釣具入荷情報!!

こんにちは、釣具担当の金丸です。

今回も、入荷情報です

それでは早速、参ります!

 

IMG_8880888.JPG

メーカー:ダイワ

アルファス SV 105SH

 

そして!

IMG_8880892.JPG

メーカー:メイホー

VS-7070

 

気になる状態や金額は、ぜひ万代書店 山梨本店にてご確認くださいませm(_ _)m

 

慌ただしくなるこの時期だからこそ趣味を見つけてみては、いかがでしょうか?

たまには時間を忘れて好きなことに没頭することも気分転換になって良いものですヽ(´▽`)/

『釣りに少しでも興味があったら、まずやってみよー( ^▽^)b』

僕の経験上『もっと早く始めていたら・・・』と思うことが多々あるので後悔しないように(^0^)/

 

釣具を売るなら、万代書店 山梨本店で決まり!!

買取&販売は万代書店にお任せ下さい!!           担当:金丸でした。

山梨県甲斐市西八幡4415

055-260-7021