ミリタリーブログ『そういえば・・・』

こんばんわ。てんぱ少尉です。

三日間なんだか『ブログに書かなければいけないなー』

『何か伝え忘れてるなー』と思っていたのですが今、思い出しました。

おもちゃ1000円ガチャはじまりました!!!!

えっ?なんでこれを伝えるかって?

なんとこちらの券、なんとミリタリーに使えるんです(キャッチャーにも書いてあります)!

ただミリタリーの新品には使えないので気をつけてください!それ以外は大丈夫です。

ガチャいっぱいまわるかな?楽しみです。

それと冬に入ったので売り場の値段調整していきます。

昨日高かったものが驚きの金額に・・・ということもあるかもしれないので

ぜひ、ミリタリーコーナヘご来店を!

お待ちしております。てんぱ少尉でした。