ミリタリーブログ『増えた!ふえたのショーケース』

こんばんわ。てんぱ少尉です。もじゃっと!!!みなさんお元気でしたか?私は至って元気がございませんでした。まあいろいろと。

さて久しぶりのブログ何を書こうか悩んだのですが・・・あっ!あったので書きたいと思います!

まず、ショーケースが2つも追加されてコーナーがにぎやかになってきました。いままでアサルトライフルがもーりもり積んであったのですがこのショーケースのおかげでなんと見やすくなりましたー!!!!(ぱちぱち!!)その際こっそり新作のマルイ製ハンドガンも出しておきましたが・・・気が付きましたか?

店長こっそり仕入シリーズ第2弾東京マルイグロック34です。白色の箱がグロックの黒さを引き出してますなー。(新品なので中身は封されています。)G19と比べると長さもありシューティング向けといわれています。(早く買い取りできてほしい。)ぜひ興味のある方は山梨本店まで。ちなみに2丁仕入れて1丁は売れてしまいました。

そういえば1000円ガチャができたのを知っていますか?おもちゃのなんですがミリタリーにも使用できます。使えないものもございますので使用方法は確認してください。皆様のご来店お持ちしております。

てんぱが目印。てんぱ少尉でした。もしゃ!!