デュエル・マスターズ情報

こんにちは、カード担当のシゲルです。

まずは、カードコーナーで開催中のイベントのご紹介です。

本日20日いっぱいまでは、カードショーケース内のカード(新品以外)全品20%オフ!

23日までは、ストレージコーナーのカードが全品半額になります!

ぜひ、このチャンスに欲しかったカードをゲットしちゃって下さい!!!

 

デュエマコーナーでは、新弾カードを買取強化中ですよ!

今回の「ドキンダム」は、かなり当たりみたいですね!いつも以上に強化中ですので、

あまったカードはぜひ万代まで!!

☆禁断~封印されしX~/伝説のドキンダムX (禁断レジェンド)

 通常版・・・2000円買取      シークレット版・・・4000円買取

☆ボルシャック・ドギラゴン (レジェンドレア)

 通常版・・・1500円買取     シークレット版・・・2000円買取

☆極まる侵略G.O.D. (レジェンドレア)

 通常版・・・1000円買取     シークレット版・・・1500円買取

☆スーパーレア各種・・・500円買取

※傷アリのカードは対象外となります。

※買取金額は在庫状況等により常に変動します。告知なしに変更されている場合も

 ありますが、上記金額を保証するものではありませんので、あくまでも参考金額として

 あらかじめご了承下さいませ。

 

そして、カードガチャコーナーも好評稼働中です。レアカードゲットゲットを目指して、

ぜひお試し下さい。デュエマコーナーの箱ガチャの今回の大当たり景品は・・・・

IMG_2161.JPG

さっそく、最新レジェンドレアをぶち込んでやりましたよ!

どうか当てちゃって下さいね!!