およげ!たいやきくん  も あります!

こんにちは、  今日はレトロレコードのご紹介。

P1040566.JPG

超有名レコード  およげ!たいやきくん

しかも 万代にあるのは 

P1040568.JPG

当時の ぬりえも付属している!きれいな状態です。

1975年の今日!発売だったんですよ~~~~(僕 2歳)

B面は  いっぽんでもニンジン! あの なぎらけんいちさんが歌ってます!

僕はこっちの曲が好きでした!

たいやきくんは なんか聞いてて暗く・・・最後が●酷で・・・悲しかった記憶が・・・?違うかな?

P1040567.JPG

いかがですか~~~~懐かしい!!!!

当時 幼稚園に行く前に 毎日聞いていたのを思い出す。

呪文のように覚えています・・・

レコード まだまだ そんなに多くはありませんが 売り場にもありますので 気になる方は

一度 見てください!

万代書店山梨本店ですは レコードも買取しています。

LP版なら 1枚 10円~買取です。(ボロボロはNGです)

そのレコード 捨てちゃうんなら!売りにいこう!万代へ!

**********************************************************************************

万代書店山梨本店 (まんだいしょてんやまなしほんてん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tel:055-260-7021

Post:山梨県甲斐市西八幡4415

年中無休:24時間『買取』『販売』!

*お買取につきまして、一部の品物は担当専門査定につき、時間指定の品物が一部御座います。

(ブランド品・レトロおもちゃetc)

詳しくは上記のお電話番号までお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年末年始もアルバイト! まだまだ募集中です。遊んでないで仕事しようよ!!!