ミリタリーブログ『普通に読むとドラグノヴ?』

お久しぶりです。ミリタリー担当てんぱ少尉です。モジャっと。

今日は買い取った珍しいミリタリー商品をご紹介!それは・・・・・・・・

ARES SR-008 ドラグノフです。

かっこいいですね!やっぱりスナイパーライフルでAKに似てるフォルムが素敵だなー♫ただ、エアーガンなので連射ができない所と使用して傷があるところが残念。でもほかの仲間に自慢するにはもってこいだと担当的には思います。ぜひこの機会ご購入してみては?

また珍しいものを買取りましたらどんどんご紹介していきたいと思います!

てんぱ少尉でした!モジャっしゅ!

買取告知!

東京マルイのブローバックタイプのガスハンドガン、美品完品で故障無しでの買い取り金額がMAX5割買取。

さらに東京マルイのスタンダード電動エアガンを完品美品で定価の35%買取。

お次に東京マルイ次世代電動エアガンは完品美品で定価の40%の買取しちゃっております。

それとアクセサリー類の買取もしております。

使わないスコープやサイレンサー、マガジンなどをお持ちでしたら万代書店まで!      

いっぱい持ってきてうれしいです。      万代書店山梨本店ミリタリー担当