【PS4】ソフト紹介!パート㊴

 

 

ぷにゃーっそ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

ぬくぬくぬくぬくごんです。

 

 

 

最近お昼が暑くて、汗かきながら昼寝しているのであります。

 

 

 

あったかいぐらいがいいなー(*´д`)o

 

 

 

 

さて、今日のソフト紹介はこちらでござる。

 

 

 

 

 

デッドライジング (R) 4 スペシャルエディション

 

 

最新のゾンビ狩りと最強のジャーナリストがPS4にやってきた! ゾンビが蔓延する広大な街中で生き残れるか! ?コンボ武器や乗り物を駆使し、暴れまわれ! 追加ダウンロードコンテンツも発売と同時配信されるぞ!

 

 

【追加ダウンロードコンテンツ・追加モードが発売と同時配信! 】 様々なダウンロードコンテンツがまとめて楽しめる! 他機種でこれまでに配信されたダウンロードコンテンツを全て無料で手に入れることが可能!

 

 

新たな追加要素「カプコンヒーローズ」を同時配信!  カプコンのヒーローたちになって、見た目だけでなく彼らの能力を使ってデッドライジングの世界で大暴れできる新要素「カプコンヒーローズ」! キャラクターならではのアクションを繰り出してゾンビを蹴散らせ!

 

 

 

 

実況動画で見た私の初デッドラ4の映像は、主人公のフランクがストリートファイターのガイルの格好をして銃をぶっ放してるシーンでした。

 

 

 

・・・??

 

 

 

 

わからんて??(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

 

 

次の動画で見た光景は、フランクがロックマンエックスの格好をして、カートでゾンビを轢きまくってる動画でした。

 

 

 

 

・・・・??

 

 

 

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが

俺も何のゲームを見ているのかわからなかった(ポルナレフ風)

 

 

 

つまり、ゾンビ無双ゲームってことですな(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

基本ゾンビゲーって恐怖に満ち溢れた世界をドキドキしながら進めてくみたいなのが多いんですけど、この「デッドライジング」の世界はゾンビ全然怖くないのです。

 

 

 

 

ゾンビ無双ゲームなのです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

だって普通ゾンビいるところでゾンビと自撮りするのかって話ですよ!?

 

 

 

 

マリ○カートみたいなカートでゾンビがコース上にいる中、タイムアタックやり始めるかって話ですよ!

 

 

 

だいぶぶっ飛んだ(いい意味で)ゲームです٩( ‘ω’ )و

 

 

ストレス発散にはもってこいだと思いますw

 

 

 

さまざまなアイテムを組み合わせて変化球な武器を作るのもまた楽しめる要素の一つだと思います!

 

 

 

メインストーリー一本ではなく、道中さまざまなサブクエストもあったり、寄り道してみると強力な武器をゲットできたりとやり込み要素があるので気になった方は是非プレイしてみてください!!

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y デ

 
※注意※

上記金額は投稿日時(2/11 16時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

ご来店おまちしておりまう(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

ます(。☌ᴗ☌。)!!

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで!!

 

 

ばーい(。・ω・)ノ

 

 

 

 

最近UNDERTALEのBGMを聞きまくっています。

 

 

最近ゲームはやってないけどBGMだけむっちゃ聞いてるってことがよくあります。

 

 

しかもUNDERTALEに関してはゲーム起動時間1時間にも満たしてないという。

 

 

すごくやりたいんだけどね、、、、

 

 

一人じゃできないの(*´д`)o

 

 

なんか怖くて。

 

 

Gルートマジとらうま。

 

 

うまうまー!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着