【PS4】売場情報&ソフト紹介!パート㊷

 

なっそっそー!!₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

 

 

グレイテストショーマンを観て10回近く泣いたごんです。

 

 

 

あの映画、トテモイイ(⊃д⊂)

 

 

泣きじゃくりそうになって必死に耐えたのであった・・・。

 

 

 

 

 

 

【売場情報!!】

 

 

 

月が替わったので、デモのPVや今月のピックアップコーナーなど、要所要所変更しましたっ!(⑅ n´∀`n)

 

 

 

≪デモ≫北斗が如くコーナー

 

 

 

 

≪新作・ランキング≫

デモは3月発売タイトル!!

 

 

 

 

≪発売予定スケジュール≫

発売日の買取金額も載せてます!!

 

 

 

 

≪新作ポスター・ピックアップコーナー≫

新作ポスターは次週発売のポスターから2タイトル!

今月のピックアップコーナーは「女性におすすめのソフト特集」です!!

 

 

 

 

 

ご来店される際にはチェックしてみてくださいね!(⑅´□`n )

 

 

 

 

【ソフト紹介】

 

 

さて、今日も新作からこちらを紹介!!

 

 

ハイッ!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

 

 

 

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ

 

 

これは、あなただけの戦車道 – 。
「ガールズ&パンツァー」のゲーム最新作がPlayStation®4に登場!

 

 

 

本作はガールズ&パンツァーらしい臨場感・爽快感のある戦車の動きが楽しめる戦車アクション!
オンライン対戦では最大10人での対戦が可能。

 

 

また、劇場版のストーリーを振り返りながら戦う「感想戦モード」では1つのシーンを様々なキャラクターの視点で戦うことができる。

 

感想戦形式で進んでいく本ストーリーモードは、ここでしか見られないオリジナルシナリオ。

様々なキャラクターがかわるがわる登場し、劇場版を振り返っていく。

 
さらに戦車カスタマイズでは、車長や乗員を自由に決めることができるほか、戦車のカラーも変更可能。

 

デカールを貼ることで、さらに自分好みのオリジナリティあふれる戦車へとカスタマイズすることができる。

 

カスタマイズしたマイ戦車でオンライン対戦へ繰り出すこともでき、これまでに見たことのない戦車道を体験可能。

 
ユーザー自身がゲームならではの戦車道を体感できる本作で
この冬、戦場をPlayStation®4に移した少女たちの新たな戦いの開幕する!

 

 

 

 

アニメや映画がとても人気があったので、ゲームはどんなんかなーと思っていましたが、

 

 

 

発売日の二日後には在庫が消えていました

 

 

 

超人気やんけガルパン・・・(°ω°)

 

 

 

戦車好き、結構おるんやなと改めて知ったのであった

 

 

 

今回のこの作品はファンにはたまらない作品となっているようで、劇場版のガルパンを観てからプレイするとなおいいとのこと!!◝( •௰• )◜

 

 

 

戦車ごとにスピードが速い、旋回が速い、火力、装甲が高い、装填が速い、索敵が得意など様々な個性がしっかりとあり、

 

スピードを生かして敵陣に突っ込み索敵やかく乱をしたり、長距離から延々と敵を狙い撃つなど、

自分の戦い方にあった機体を考えたり、マルチプレイに置ける自分の役割を
考えたりするのもまた面白いようです・・・!ω・)و

 

 

 

 

これは戦車ファンもプレイする価値あるんちゃうのん!?!?

 

 

是非お買い求めくださいー!!⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y ガルパン

 

 

※注意※

上記金額は投稿日時(3/4 12時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

買取も是非万代書店山梨本店へお持ちください!!

 

 

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

以上!

 

 

 

また来週なのだー•௰• )◜⁾⁾

 

 

 

 

 

この前人生初SUBWAYを食べたのですが・・・

 

 

くっそおいしかった!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

肉大好き系女子なので、近くにあれば通いたいレベル・・・

 

 

野菜もお高いからねー(๑°⌓°๑)

 

 

白菜食べたいのだ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着