【PS4】ソフト紹介!パート㊸&売場情報!!

 

 

NGHAAAAAAAAAAAAAAAA(*థ౪థ)

 

 

昨日悪夢にうなされて途中から寝れなくなったごんです。

 

 

何度も死ぬ思いするのが繰り返されるって怖いよな_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

今日はお花畑でウフフな夢を見たいc(・ω・`c⌒っ

 

 

 

 

 

さて、本当は明日更新予定でしたが今日の更新でございます。

 

 

 

その理由は・・・・!!

 

 

 

 

 

特価コーナー本日より開始だからじゃーーーーーーーー!!ヽ( ´∇`)ノ☆★☆

 

 

 

 

 

 

数量限定なので早いもの勝ちです!

 

 

土曜午前更新予定ですが、それ以外にもちょくちょく更新する予定なので

 

 

 

ご来店される際には是非チェックしてください!!φ(゚-゚=)

 

 

 

場所はPS4棚の側面となっております。

 

 

 

 

 

メイン通りからの側面↑

 

 

古着コーナーへの道からの側面↑

 

 

 

 

 

PSVITAデモ機を正面に後ろを振り返ればあります(* Ŏ∀Ŏ)

 

 

是非チェックしてみてくださいー!!

 

 

 

 

 

では今日のソフト紹介行きますなのですー!!

 

 

れっつらぽい!!

 

 

 

 

 

北斗が如く

 

 

完全オリジナルストーリーで描く、新たな救世主伝説。

 

本作では、奇跡の街“エデン”を舞台にした完全オリジナルストーリーが繰り広げられる。人気の原作キャラはもちろん、原先生の手によって生み出された新キャラも登場。物語を彩るキャラクターたちを演じるのは、「龍が如く」オールスター声優陣。新たな救世主伝説が、いま幕を開ける–。

 

 

 

こんなケンシロウ見たことない!

 

世紀末でも歓楽街アドベンチャーは健在。物語の舞台となる“エデン”、そして周囲の広大な荒野には多数のプレイスポットが用意されており、お楽しみ要素が満載だ。バーテンダーに黒服、バッティング・・・こんなケンシロウ、見たことない!

 

 

 

誰もが北斗神拳伝承者になれる爽快バトル!

 

「龍が如く」シリーズで培われてきたド派手なアクションに、ケンシロウ操る北斗神拳が融合。簡単操作で、誰もが北斗神拳伝承者になれる爽快バトルが楽しめる。おなじみの北斗百裂拳をはじめ、様々な奥義を放つことも可能だ。

 

 

 

 

 

おばあちゃん家のトイレの隅っこに積まれていた文庫版北斗の拳を小学生ながらにして読んでいたという。

 

 

ユリアが好きだったなー

 

 

いつの時代も戦う女の子は美しい。。。。(*´ω`pq

 

 

 

ゲーム序盤はほぼ一本道のようですが、そこさえ乗り切れば徐々にアクションや技が解放されたり、サブイベント・ミニゲーム、探索やカスタマイズなどが解放されてより楽しめるそうです!!

 

 

デモで私が気になっていたのは

 

 

『こんなケンシロウみたことない!!北斗神拳が街の人々を救う!

 

 

商売人ケン!!』

 

 

(°ω°)!?

 

 

『人々の健康を守れ!

 

 

ケンシロウ・クリニック!!』

 

 

(°ω°)!?!?

 

 

 

『世界一のカクテルを飲ませろ!

 

 

バーテンダーケン!!』

 

がりがりがりがりがりがりがりがりがり・・・・

 

 

(°ω°)がりがり・・・!?!?

 

 

 

『世界一のナイトクラブを作れ!

 

 

黒服ケンシロウ!!』

 

 

 

はぁぁぁぁあああああああ―――――!!

 

 

・・・いらっしゃいませ。

 

 

 

いらっしゃいませ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ーーーーー!!

 

 

 

 

と、ユニークなゲームもあるようなので、気になった方は是非お買い求めください。

 

 

山田孝之の北斗無双のCMがツボ

 

 

PS4のCMは山田孝之が全部やるんじゃないかというレベルでCMに起用されていますよね。

 

 

次は何のソフトをしてくれるのか・・・楽しみです。

 

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y 北斗が如く
※注意※

上記金額は投稿日時(3/10 15時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

 

 

買取もお待ちしておりまっするー!!

 

 

 

 

では今日はこの辺で!!

 

 

 

さいならーーー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

昨日の悪夢のせいで、寝不足気味な私は

 

 

お昼寝をたくさんしてきました。

 

 

もうあったかくなってきましたしねー(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

春はすぐそこまで来ているかしら

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着