新景品の紹介

アミューズスタッフAです。

世間は春休みの方もいるようで。ふむ、ナニソレオイシイノ?

s_IMG_1336  豪塊  MARVEL  IRON MAN

自分は見た事ないんですが、マーベルの中でも人気高いですよね。戦闘シーンかな?多分。

s_IMG_1338  SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN  桜内 梨子

サンシャインですね。確かウチのPVでよく流れてる曲だったとおもいます…

s_IMG_1337  だがしかし プレミアムフィギュア

ほたるさんですね。上目遣いだったので若干上から撮影しました。

左手にもうまい棒的な何かを握っています。

今回はこの3点です。ちなみに自分がやりだしてから地味に撮影は気合いれてるんですよ。

角度だとか明るさだとか….まぁいいや

もちろん他にも色々変わっていたり、多少台の仕様が変わっていたりするので、

ご来店お待ちしておりますね。